先日結婚式参加メニューどうですか?2chスマホ専用アプリ登場!!【2ch 検索】


皆様、読者の方々こんにちは、先日参加した結婚式のメニューを一覧でお披露目してみます。先日のブログ更新遅れのお詫びに・・・。
 新郎新婦とても幸せそうな写真は顔がバッチシ映っているので、それは控えてみます。とても幸せそうな写真なので。
ウエディング・オブ レジェンドグラストニア
実は私、果物アレルギーなので、果物全般が口に入れなれない体質なので、料理全般が果物無しですが、グラストニア従業員一同の方々が皆様のおかげで美味しく頂きました。心使いもとても親切で、ドリンク、料理に関して何を使用しているかも細かく説明いただきとても良い一日を過ごせました。
【Amuze-Bouche[アミューズ・ブッシェ]】
こちらの料理は周りの参加者の方々は果物でしたが、私だけ特別にチーズの生ハム添えでした。
【Caviar fLape aux Condiments[キャビアフラッペ]】
こちらの料理は一口サイズのかわいい料理をキャビアを乗せて頂く料理でした
【Potage de Lentille aux "Mangalica"
[レンズ豆のスープハンガリーのたが至宝マンガリッツァポークの
ベーコンを添えて]】
料理を気に過ぎて撮影忘れ。申し訳ありません。
【Poisson marche Selon de Sairon roti en Creine,
ala mamelade d`Dignon
[季節の鮮魚のロースとオニオンのマーマレード風味
ラングスティーヌのカダイフ巻きと共に]】
鮮魚を炙り焼きをしてありソースが合う一品、野菜と一緒に食べるのもいいですね。
【Coeur de Filet de Boeuf poele,
dans la sauce vin rouge d`herle epicee
[特選牛フィレ肉のステーキ 赤ワインとハーブ風味]】
牛フィレステーキはホークで切れるほどの柔らかいお肉でした。
【Dessert Buffet[デザートブッフェ]】
バイキング方式で種類は50以上あったような気がします。参加者は80人以上かと思いますが、皆様デーザトをお皿一杯に乗せてもまだ余るほどの量でした。
アンドロイド
Androidスマホ(スマートフォン)アプリ体験報告!!】
Android使用〝○〟iPhone使用〝題名違い○〟】
スマートフォンの方はQRコードをタップしてもらえばAndroidマーケットの上記アプリに行こうします。
【2chMate】
無料
【内容】
 Androidアプリ【2chMate】快適な操作で次々とスレッドを読み進める事ができる2ちゃんねる専用ブラウザ。
画面の操作は直感的に行える。上下フリットで本文をスクロール、左右フリットで板一覧、スレッド一覧、スレッド本文を切り替えて表示できる。
板一覧からカテゴリを選び、見たいスレッドをタップすると本文が表示される。
本文閲覧は、画面下部のツールバーから、更新やスレ順/ツリーの表示切替が可能。また、スクロールバーによるスレッドの高速スクロールや[番号指定]ボタンから指定したレス番号へジャンプする機能、自動スクロール機能を利用できる。
さらに、メニューから、書き込みや教養、[プロパティ]から閲覧中のスレッドに評価を付けたり、[次スレ]や[類似スレ]の検索もできます。
【体験詳細】
評価【★★★★★】
       
【au ARROWS Z ISW11F不具合、ソフト更新に開始!!】←クリック詳細あり
au ARROWS Z ISW11F不具合に対して更新!!情報も確認できる!!