結婚式参加で更新遅れました!!女の子がしたいを叶えるアプリ!!【iPad2 出張買取】


皆様、読者の方々こんにちは、本日のブログ更新遅れております。申し訳ございません、本日昔の勤め先、方が結婚式で参加しておりました。
 式場は【ウエディング・オブ レジェンドグラストニア】キリスト協会建物でした。
 新郎新婦とても幸せそうでしたね^^参加できてとても良かったです。新郎新婦さんも私の読者なので、この場を使い一言(幸せになっちまえぇ〜〜〜〜(笑))。

スマートフォンの使い方仕事でもプライベートでも使いこなそう!!

アンドロイド
Androidスマホ(スマートフォン)アプリ体験報告!!】
Android使用〝○〟iPhone使用〝題名違い○〟】
スマートフォンの方はQRコードをタップしてもらえばAndroidマーケットの上記アプリに行こうします。
【GirNet 『ガーネット』】
無料
【内容】
 Androidアプリ【GirNet 『ガーネット』】したいをかなえるアプリ!!寄り道ナビ昨日は重宝します!!
 女の子が[したい]さまざまなことを叶えてくれるアプリです。ショップ情報や、グルメ、ファッション、コスメ情報はもちろん、寄り道ナビやお気に入りが共有できるように、Facebookとも連動している。
 目的地を決めた後に使える寄り道ナビ機能は非常に重宝すること間違いなしです。ショッピングをするときにこのアプリを使えば、新しいお店と出会いも期待できる。
【体験詳細】
評価【★★★★★】
       
【AU映画宣伝[僕達急行 A列車で行こう]公開記念!!】←クリック詳細あり
AU映画宣伝[僕達急行 A列車で行こう]公開記念プロモーション実施のお知らせ!!
       
【新作Softbank 102P特徴徹底調査報告!】←クリック詳細あり
新作Softbank 102P登場!!来月に販売開始徹底調査報告書!
       
【スマホ講座スマホ使い方を覚えよう!!】←クリック詳細あり
PUSHMANお馴染みのスマホ講座!!本日は(留守電のかわりに不在通知のメールを送信!!)
       
【キャリア別新作スマホ、ケータイ報告!】←クリック詳細あり
一ヶ月以内に出るキャリア(docomo)(au)(softbank)(willcom)詳細報告致しています。
       
【主に評価★★★★☆人気アプリをお勧め】←クリック詳細あり
評価数が【★★★★☆】に近い、それ以上の人気のあるアプリを紹介中!!(攻略なび東京ディズニーランド!!)