全世界とランキング勝負!!【もぐらつつき】上位に日本国旗を!!【docomo買取り】

プッシュマン

皆様、読者の方々こんにちは寒い中、昨夜のニュースで街の横断歩道を歩いている最中滑って倒れる人も結構いますね。皆様きよつけてくださいね。
スマートフォンの使い方仕事でもプライベートでも使いこなそう!!

アンドロイド
Androidスマホ(スマートフォン)アプリ体験報告!!】
Android使用〝○〟iPhone使用〝×〟】
スマートフォンの方はQRコードをタップしてもらえばAndroidマーケットの上記アプリに行こうします。
【もぐらつつき】
無料
【内容】
【もぐらたたき】ではありません。スマホを叩いたら壊れますから。スマホでもぐらつつきしましょう。
【体験詳細】
 最初はEASYモードをお勧めします。最初は簡単で、一様全部のモグラを突けますが、平均点数は誤差があるみたいです。早くつつくと点数の誤差があるみたいですね。
慣れてきたらNormal→ Hard→ Hellとやってみてはいかがですか?
※世界ランク番付けでは1位はアメリカ2位以下は韓国の方々が多数納めています。
私は残念ながら16,540点でした1位との差が26,160点差、これから暇な時に修行して点数上げて行きます。
評価【★★★★★】
       
【最新映画ドラえもん無料配信スタート!!】←クリック詳細あり
独占放送!!最新から旧作まで見れます!!
       
【with series Q-pot. Phone SH-04D特徴徹底調査】←クリック詳細あり
限定台数あり!!新作with series Q-pot. Phone SH-04D徹底調査!!使える機能もある!!報告書。
       
【webを快適に使いこなすスマホ講座!!】←クリック詳細あり
PUSHMANお馴染みのスマホ講座!!本日は(webをもっと便利に!!)
       
【キャリア別新作スマホ、ケータイ報告!】←クリック詳細あり
一ヶ月以内に出るキャリア(docomo)(au)(softbank)(willcom)詳細報告致しています。
       
【主に評価★★★★☆人気アプリをお勧め】←クリック詳細あり
評価数が【★★★★☆】に近い、それ以上のあるアプリを紹介中!!本日は(バレンタイン季節!!チョコメーカーがレシピ公開!!)