iPad3正式発表!?iPhone4S一押しアプリ!!【携帯 買取 春日井市】


  プッシュマンからのお知らせ

皆様、読者の方々おはようございます。
前日からスマートフォン特集!!
本日午後からスマートフォンの使い方仕事でもプライベートでも使いこなそう!!



【仕事でも遊びでもスマートフォンを使いこなそう!!】



スマートフォンって何ができるのかを、これから数日かけて特集していきます。
読者登録しても損は無いと思いますよ。


★本日の前置★
LH編集部のイチオシのiPhone

Office系アプリセットは『QuickOffice Pro』



iPhoneには、Word、PowerPointExcelなどのOffice系アプリセットにがたくさんあります。この手のアプリは、タッチスクリーンの携帯に本当に最適化できるわけではないので、どれも完ぺきとはいえません。しかし、外出先でOffice系のファイルを開かなければならない時もあると思います。そのような時は、『QuickOffice Pro』がオススメ。ファイル共有方法がたくさんあり、Microsoft Officeとの互換性も十分、シンプルで無駄のない編集機能が魅力です。


 QuickOffice Pro

 ★★★ 本日のネタは ★★★
【本日販売スマートフォン、携帯電話】
携帯買取名古屋
アンドロイド
【iPad3、2月上旬のイベントで正式発表か?】
 
発売はやはり3月?
日本のサイト「Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]」は18日、アップルが2月上旬にスペシャルイベントを開催、そこでiPad3とiOS5.1を発表するのではないかという記事を掲載した。情報ソースの具体名は記されてはいないが、アジアのサプライヤーアメリカの情報筋の話を総合しての分析のようだ。


さらに、アップルが昨年3月2日にiOS4.3とiPad2スペシャルイベントを開催、その後3月11日にiOS4.3をリリース、iPad2の米国での発売に至っている流れも指摘しており、それも根拠のひとつと考えているようだ。



発売時期に関しては、
中国が旧正月による生産停止期間に入るため、3月上旬
との予測を立てている。また、同サイトはiPad3のものではと思われる内部パーツのビデオも掲載している。YouTubeにもアップされているので、下部に転載する。興味のある方はご参照を。




iPad3ディスプレイの生産がiPad2を上回る
アジアからのリーク情報を頻繁に伝える「DEGITIMES」には、2月のスペシャルイベントについての言及はないが、次世代iPadに採用されると思われるディスプレイについて、17日に記事を掲載している。



台湾のサプライチェーンのメーカーからの情報としており、それによれば、ディスプレイは9.7インチ、ウワサ通り高解像度のQXGA(2048×1536)。Sharp(シャープ)とLG Displayが生産しており、2011年第4四半期にすでに出荷が始まっているという。その数はまだ100万に満たないが、アップルは増産を続け、2012年第1四半期には600〜700万パネルを出荷、さらに第3四半期には1000万パネルを生産するとの情報筋の指摘だ。



その一方、iPad2用のディスプレイの生産は減少、ピーク時(2011年第3四半期)には1600万パネルだったものが、11年第4四半期には1000万パネルとなった。12年第1四半期には700〜800万パネルに縮小され、


第2四半期にはiPad3のディスプレイの生産量がiPad2用ディスプレイのそれを上回る


こちらの上記記事に関してはエキサイトニュース から・・・