スマホの知らないと困る!?特集!!PUSHMANお勧めアプリ!【携帯 買取 愛知県】


 皆様、読者の方々本日一日お疲れ様でした。今更ですが、下のバナーのAndroid機能に関するブログを今まで書いてきましたが、特集組みました(笑)





 知らないと困る!?スマートフォンスマホ)の基本を特集します。

【初めてAndroidスマートフォンを購入する、利用する人は、従来の携帯電話からの違いにびっくりすることも多いですよね。知って損はないスマホの基本を解説】この特集は約1ヶ月の記事になると予想されます。読者登録しても損はしないと思います。



 初めてPUSHMANのブログ観覧した方は知らないと思いますが、PUSHMAN特集ではブログの前置きとして、特集を組んでいます。では、本日の前置きは【スマートフォンって何?】です。



スマートフォンって何?AndroidiPhoneの違いは?



スマートフォンとは、直訳すると【賢い電話】のことです。定義は人によっても違いますが、インターネットに接続でき、アプリなどで自由に拡張できる携帯電話がスマートフォンと呼ばれています。携帯電話、スマートフォンでは、起源も異なり。従来型の携帯電話が、電話にインターネット機能を付加して進化してきたのに対し、スマートフォンにはパソコンのような高機能な[OS]と呼ばれる基本ソフトが搭載されている。iPhoneiOSAndroidはその一種類です。



 2つのOSの大きな違いは、前者がアップルの、後者がグーグルの開発したものである点です。iOSはあぷっるのiPhone,iPadなどにしか内蔵できないが、Androidは幅広いメーカーが自由に利用できる。また、アプリについてもiOSにはアップルの厳しい審査があり、開発者が自由に配信することはできないが、Androidは運用が緩やか。公式のAndroidマーケット以外にあるアプリも導入可能だ。アップルとグーグル、それぞれの思想の違いがOSの設計や運用にも表れている。



これらの上記にで、簡単に言うと[パソコン並みのコンピューターに電話が合体した物です。]



本日のネタは【PUSHMANのスマホ時間潰しお勧めアプリ特集】です。



【携帯電話 買取 三重県】

Android:使用可能 iPhone:使用不可能》

【ケリ姫クエスト】無料

城の主である娘が恋をして、とある国の王子に恋をしました。娘は王子に会いに行きたく一人で行こうとしましたが王の部下である兵士(主人公)が一緒に着いて行く事に!旅の途中でモンスターが主人公が退治!姫は無事!?











スマートフォンの方はQRコードをタップしてもらえばAndroid マーケットの上記アプリに行けます。



Android:使用可能  iPhone:使用不可能》

【the 射的!】無料

登録不要ですぐに遊べるアプリです。景品の数は全部で126種類!スマホの角度を変えて商品に標準を合わせて打ち抜こう!レベルが上がるごとに、銃貰えるよ。なんと全商品を一発で打ち抜くレザー銃まで完備!









スマートフォンの方はQRコードをタップしてもらえばAndroid マーケットの上記アプリに行けます。



スマホ 無料査定