有名人が持つと似合うスマホは誰?【携帯 買取 名古屋】



皆さん、読者の方々こんにちは。



本日のネタは【2011年スマホが似合う有名人とは?】です。

【携帯電話 買取 岐阜県】


年の瀬になると「今年の○○」というのが発表され、年末ムードがぐっとたかまりますが、IT系のニュースを取り扱うITproが「2011年スマホが似合う著名人」と言うランキングを発表しました。




2011年、スマートフォンが似合う有名人(敬称略)


1渡辺謙12.1%
2孫正義5.2%
3スティーブ・ジョブス3.8%
4木村拓哉3.6%
5嵐2.6%
6福山雅治2.0%
7劇団ひとり1.8%
8堀北真希1.7%
9田村淳1.4%
10SMAP1.0%
10上戸彩1.0%
10櫻井翔1.0%




1位は、世界の渡辺謙。ドコモのCMでの熱演が評価されたんでしょうか。「スマホが似合う」というより「スマホそのもの」のような気がしますが。


そして、2位はSoftbank孫社長。こちらもスマホが似合うと言うよりスマホを売ってる人ですね。


3位のスティーブ・ジョブズ氏は、スマホを作ってた人ですね。


その他にも、SoftbankSMAP、ドコモの堀北真希auの嵐とキャリアのCMに出ている有名人や、スマホゲームにも注力するGREEのCMに登場した福山雅治もランクインしています。


モバイル関係の宣伝に出てなくて、このランキングにランクインしているのは、7位の劇団ひとりと9位のロンドンブーツ1号2号田村淳


劇団ひとりは、家電芸人としても活躍中していて、そのイメージがスマホと繋がりランクインしたようですね。


ロンブーの田村淳は、先の震災の被災地への救援物資を集めたり送ったりする模様をiPhoneを使って生中継するなど、ちょくちょくスマホを使った企画を行っていたのでそのイメージが今回のランクインに繋がったのだと思います。


キャリアやスマホ関連のCMに出ていなくてランクインするのは、すごいですね!来年この2人がドコまで順位を伸ばせるかにも注目ですね!


ちなみに、SPApp!的には、ブログでスマホの画面をご開帳していた鈴木えみクンに「2011年スマホが似合う有名人」の称号を贈りたいと勝手に思っています。




上記記事はこちらからエキサイトニュースから・・・



携帯電話高価買取無料査定プッシュマン

スマホ 無料査定