サプライズプレゼント【携帯 買取 愛知県】

 皆様、読者の方々本日一日お疲れ様でした。前回のブログでは(撮影した写真をおしゃれに加工したいあなたに!)でした。今回は【加工した写真を友人に見せたいあなたに!Twitterに写真を投稿する】です。写真を加工したら友人にみせましょう。Androidスマートフォンの通信機能とアプリを使えば、より多くの人と写真を共有できます。撮影したその場で写真を加工してTwitterに投稿したり、Googleの写真共有サービスの[Picasa]にアップロードして、いつでも写真を見られるようにしたりすることが可能です。なお、写真を公開するときは他人のプライバシーに注意が必要です。人物写真や料理などはむやみにアップロードせず、きちんと許可を得るようにしましょう。

◆アップロード先を選択する

1.[アップロード]をタップ

2.[TwitPic]をタップ

3.サインイン画面が表示されたら、Twitterアカウントのユーザー名とパスワードを入力する

◆写真を選択する

4.アップロードしたい写真をタップ

◆投稿する文章を入力する

5.Twitterに投稿したい文章を入力

6.[アップロード]をタップ

◆写真がTwitterに投稿されました

7.写真がTwiPicにアップロードされ、入力した文章がTwitterに投稿されます。



本日のお題は【PUSHMAN営業広告担当者にサプライズプレゼントが届きました!】



【携帯電話 買取 三重県】


 今年一番の事件では【思い出深い事件と言えば】東北地震ですよね。

私は個人的にアメーバピグのコミュニティーサイトでお話など、ゲームを行いかれこれ、3年以上程経ちます。その中で仲の良いピグ友が被災して、食料難になりつつある遠い福島のピグ友に食料を送らせて頂きました。



 直ぐに食べれる食料より体が温まるカップうどん【若鯱屋】を送りました。私もこれは寒い時期に食べると結構お腹に溜まって体が温まる食材だと思い送りました。



 それから、ピグ友からお礼のメッセージ等、受け取り美味しく食べたよ。っとコメントを頂きました。



 これから寒い時期に入るので名古屋の名物で体が温まる食材を送りますよ。



 それから数ヶ月間経ち、仕事も忙しい(違った意味で)っと、言ってますが新人が下に付いたんですね。頑張って仕事して下さい。体を壊さないように。



 本日夕方に【サプライズプレゼント】が届きました。











グラスの下に文字が書いてありますよぉ。









ピグネーム【】さんから、いきなりのサプライズ宅配プレゼント!クリスマスの日に美味しく頂きます(笑)

スマホ 無料査定