Android VS iPhone 人気アプリ紹介!エンタメ編【ケータイ 買い取り 名古屋】


 皆様、読者の方々本日一日お疲れ様でした。前回のブログでは(ブラウザ/インターネットをもっと便利に使いこなす。ウェブページを自由に!複数のウィンドウを切り替える方法です)でした。今回のブログでは【ブラウザ/インターネットをもっと便利に使いこなす。ウェブページを自由に!お気に入りのウェブページを表示する方法です】

◆表示したいウェブページを選択する

1.ブラウザでウェブを表示しておく

2.ブックマークのアイコンをタップする

3.表示したいウェブページのサムネイルをタップする

◆お気に入りのウェブページが表示された

4.ブックマークに登録したウェブページが表示されました。

本日のネタは【あなたはAndroid?iPhone?これ人気お勧めアプリ!エンタメ編】です

【携帯電話 買取 三重県】
Android人気エンタメアプリ】

◆Tuneln Radio

ブラウズしてラジオを聴こう -- ライブ、ローカルそしてグローバルなど様々なコンテンツをお楽しみください。世界を聴く。

☆Tuneln lnc[無料]





◆妄想電話

「妄想電話」は、女の子 or 男の子が、あなたに電話(妄想)をかけてきてくれるアプリケーションです。 アプリを起動して、何もせずに待っていれば、異性から妄想電話がかかってきます。

☆mosoproject[無料]





◆Midomi SoundHound∞

「あの歌は何だったかな?」- その答えは SoundHound が教えてくれます。SoundHound
は、思い出せない曲や知らない曲名を一瞬で見つけ出してくれる、革新的なモバイル音楽検索アプリです。

☆SoundHound.lnc[600円]





◆実在少女

実在少女」は、あなたの事が「大好き」な彼女と過ごす素敵な毎日を楽しむアプリですハイクオリティで圧倒的な容量の映像と音声で、そんな日々をお楽しみ下さい。

☆BottleCube lnc[無料]





スマホ 無料査定