iPad,iPhone等立掛け面白いアイデア【携帯 買い取り 名古屋】


皆様、読者の方々本日一日お疲れ様でした。まだまだこれから、仕事の方々もがんばってくださいね。 最近話題のタバコ増税が噂されていますよね。たばこ一箱700円程度値上げと言った政治家いましたね。これに対して今度は値上げは無いと発言で、今年中は値上げないですよね(笑)



本日のネタは【エレコムとnendoのコラボスタンド第7弾】です。

【携帯電話 買取 三重県】

 エレコムは、デザインオフィスのnendoとのコラボレーション商品第7弾として、スマートフォンタブレット向けのスタンド「megane(メガネ)」を9月下旬に発売する。価格はオープンプライス




 「megane」は、その名の通り、眼鏡をモチーフにしたスマートフォン/タブレット用スタンド。スマートフォン用のP-DS001シリーズ6色(ブラック、グレー、ホワイト、ブラウン、ピンク、ブルー)と、タブレット用のTB-DS001シリーズ3色(グレー、ホワイト、ブルー)が用意される。眼鏡のレンズにあたる部分が吸盤になっており、スマートフォンタブレットの背面に吸着させて、端末を立て掛ける。固定用ベルト、吸着用ステッカーも同梱される。眼鏡の柄にあたる、スタンド部分は折りたたむこともできる。




スマホ 無料査定