App Store 消えたゲーム紹介【携帯 買取 愛知】


皆様、読者の方々こんにちは。台風の影響でお出かけする方々も少ないと思いますが、突風により物で怪我などはしないでくださいね。今日はお昼外にお出かけしましたが、風で色んな物が飛んでいます。ご注意を!

本日のネタは【[iPhoneレビュー]あのアイドル育成アプリが帰ってきた! 女の子を可愛くプロデュースできる『ドリームプロデューサー』】です。

【携帯電話 買取 岐阜県】

先日お伝えした、公開2週間も立たずApp Storeから消えた『ドリームプロデューサー』が帰ってきました。レビューしようとした矢先に消えたので驚きましたが、復活してくれて嬉しいです!

気になる突然消えた理由も判明しましたよ。コメントで教えてくれた皆さん、ありがとうございます!

 

『ドリームプロデューサー』は、モバゲーで配信されていた同名ゲームをiPhoneに移植したものです。

ゲームの流れは、街にいる女の子をスカウト→育成→デビュー→またスカウト...の繰り返し。
移植にあたり、クリックするだけだったスカウトにシューティングゲーム要素が加わったのは素敵な移植の形ですね。女の子に名刺を当てまくって交渉に移ります。
スカウトと交渉が成功すれば、育成開始! 色んなタイプの女の子が登場します。
いま私が育成中の腐女子のめいさんは、「自重しろ、私!」が口癖(笑)。デビューでどんな姿に変わるのか楽しみです。
スカウトやデビューに成功した女の子はアルバムに追加されます。
まだ見ぬ女の子のシルエットが気になって気になって仕方ありません(笑)。

さて、先日の配信停止の理由は、バグ修正のためだったようです。でも、まだ不具合があるんですよね。女の子の育成可能の残り時間が変わるところとか...。ユーザーからすれば深刻な不具合ではないのでいいのですが。
近日、横浜でもスカウトできるようになる新バージョンが配信されるようです。

課金しなくても十分遊べますし、現バージョンでも女の子がたくさん出てくる『ドリームプロデューサー』、おすすめです。

プレイ時間:4時間ほど
使用端末:iPod touch第4世代
OSバージョン:4.3.5
アプリバージョン:1.0.3
--------
発売元:CyberX, Inc.
配信日:2011.8.24
価格:85円(税込)
対応機種:iPhoneiPod touchiPadiOS 4.1 以降)


携帯電話高価買取無料査定プッシュマン

スマホ 無料査定