PUSHMAN使える利用アプリ公開!【スマホ 買取り 名古屋市】


皆さん、読者の方々おはようございます。本日は会社に向かう車内で子供が信号の無い交差点で渡ろうと待っている場面を目撃しました。最近私は、子供達が夏休みでお出かけする元気な子供たちの為に、私事、絶対主義で子供が渡ろうと待っておりますので、渡せようと手前で止まるのですが、反対車線の対向車が中々止まりません。なので、窓を開けて手を振る行為を行い、対向車に威嚇(笑)を実施する事で、対向車も止まり、子供が安全に渡るといった。交差点では安全第一、子供達を楽しい夏休みに誘おうとしております(笑)


【スマートフォン 買取 名古屋市】

本日のネタは【Hot or Notで好みを分析、最適なiPhoneアプリをお勧めAppGrooves】です。

 AppGroovesは、ユーザーの好みに合ったiPhoneアプリを紹介する「AppGrooves」に、2つのアプリの投票結果から最適なおすすめアプリを導き出す機能を追加した。


 AppGroovesは、ユーザーがiPhoneにインストールしたアプリを分析し、おすすめアプリを紹介するもの。新たに用意された「Hot or Not」は、インストール済みのアプリの中から選ばれた2つのアプリのうち、どちらが好きかを投票する機能。蓄積された投票結果は独自のアルゴリズムで分析され、最適なアプリをレコメンドするためのデータとして使われる。


 この投票は、Facebookを通じて友達に紹介することも可能。投票結果を共有することで、友達の間で流行しているアプリ一覧を見られるようになるなど、口コミの共有にも利用できるという。


スマホ 無料査定